忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 29
CATEGORY : [ネタ?!]
雨は嫌いじゃないです、
気持ち次第で楽しくなれるので♪
 
 
こんばんわ!ボウリングで1ゲームのスコアが
30未満だったチョビです!!
 
二度とボウリング行きません!笑
 
 
今日は久々にニット帽を被りました!
今日はちょっと寒かったから?
いいえ、本格的に髪の長さが
どうしようもなくなってきたからです。笑
 
チョビはアフロにしたいんです、
真夏なんかウザがられること間違いなしでしょうが、
それでもしたい程に愛しちゃってます!笑
 
 
そんな経験、ありますよね?♪
 
 
人と同じは嫌いだと。
多少何かをガマンしてでも個性が欲しいんだと。
 
 
そんな僕の幼少期。。。
ウルトラマンのスウェットの「上から」
仮面ライダーのTシャツを重ね着してました。笑
 
他人から見れば変な事、
自分の中では最高な事☆
自由に楽しみましょう!笑
PR

2008/05/09 21 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<居酒屋か?! | HOME |ヒゲをどっかに落としたみたいです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<居酒屋か?! | HOME |ヒゲをどっかに落としたみたいです。>>

忍者ブログ [PR]