忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19 : 22
CATEGORY : [ネタ?!]
どうもこんばんわ!!
草野球チーム『BOONIES』のユニフォームで
お店に立ったヒゲルックです!笑
ちなみにチョビはフル装備でした!拍手!
 
今日はユニフォームだったせいか来る人来る人
『お客さん?スタッフ?』的な。笑
会話のネタにもなったし結果オーライ★
 
にしても今日は寒かったですね~。
朝起きれなかったですもん。
なんか季節が戻った感じでした。
意外と今日風邪引いてる人いそうだな。ふふふ
 
みなさん風邪など引かぬように!!
神様からの試練です。
『いつまでもG.Wだと思って気を抜くなよ~。ヌハハハ』的な。笑
今日バシバシ商品出しました★
これからが更に加速だぜ~!!
 
ヒャッホ~♪
 
PR

2008/05/10 21 : 27
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<速報!!試合結果♪ | HOME |アフロとは。。。>>
COMMENT
あ~、こないだのポロシャツみたいなタオルだけど、ジーンズ以外には合わないですかね?
ディッキーズが欲しいんですけど、灰色はやめたがいいですかね?いやぁ、ジョンに影響されて・・・
【2008/05/1100:02】||俺の方が先にハゲルックやったし#9a6c92afd3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<速報!!試合結果♪ | HOME |アフロとは。。。>>

忍者ブログ [PR]