忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10 : 27
CATEGORY : [日々]
気になるニュースについて話をしてもいいじゃないか、チョビさん。
 
のコーナー!!!
 
 
はい、というわけで今回のピックアップニュースは
 
「たばこ一箱が1000円に!?」
 
僕はヘビーではないですけどたまーに吸います。
 
それでも一箱1000円なんかになったらたまったもんじゃないです。
 
でもそれ以上に!!!
そこまで税金上げなきゃやってられんという日本の財政と、
消費税上げたら評判悪くなって票が取れなくなるから、
嗜好品の税金上げようぜ。って政治家の思考の方が心配でね。。。
 
僕はちなみに1000円になってもいいです、
「正しい使い方」さえしてくれりゃ。
 
あー色々言いたいことあるけどやめた!つまらん!!笑
第一回にしてこのコーナー打ち切り決定です!
 
 
今日も暑かったなぁ~何かしらで外を歩く羽目になった人、
お疲れ様でした☆
 
BOONIESでは冷たいお茶は用意してませんが
冷たいギャグならいつでも用意万端です。笑
 
 
くるくるパーマ二日目。。。
 
なにかと写メを撮られます。
 
いいんですけど、頭だけって!笑
 
俺の頭だという証明をさせて!
 
すごいスマイルしてたのに!笑
 
 
明日も晴れるそうです☆
 
みなさん熱中症などに気をつけて!
もうすぐ土日ですよ!!
 
ではさよなら☆
 
 
PR

2008/06/05 21 : 20
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<美味しんぼ!! | HOME |イメチェン!?>>
COMMENT
細かい事はヨカやん
髪の毛見に行かんばやな
【2008/06/0600:45】||TW男☆#92ca4cbf2c[ EDIT ]
そうですねー☆細かいことはいいか!

さぁ遊びに来い♪
【2008/06/0611:53】||チョビ#9a72186580[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<美味しんぼ!! | HOME |イメチェン!?>>

忍者ブログ [PR]