忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 34
CATEGORY : [日々]
こんな雨降るとは!!!
 
こんなアジサイが倒れるとは!!!笑
 
風も強いし、半端ないっすよ!!!
 
 
そんな風にも負けずにK監督やら
久留米からS君やら
柳南からゴリラさんがやってきました!!
 
みんな大変そうですが、
チョビも頑張ります☆
 
 
今日はちょっと深く考えること多かったです、
 
みなさんに相談できるようなことでもないかも
しれませんが、とりあえず
 
BOONIES集合!!
 
 
服でもツマミに皆さんの悩みも一緒に
ぶちまけちゃってください!
 
 
明日も雨!外に出る人!気をつけてくださいね!
 
 
 
では暖かいお風呂にでも入りに行きます!☆
PR

2008/06/11 21 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<コワっ!!! | HOME |梅雨入り。。。?>>
COMMENT
おひさです★
久しぶりコメント書きたくなったっす(笑)
深く考えて成長するんすよ 。
人間てのは。。。多分(汗)
【2008/06/1122:04】||skunn#56b87a1ecf[ EDIT ]
おひさしぶりです☆
ほんとっすね。。。深く考えて良かったと思いました♪
人間てのはこ難しい生き物ですね。。。笑
【2008/06/1212:32】||チョビ#986ca4c094[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コワっ!!! | HOME |梅雨入り。。。?>>

忍者ブログ [PR]