忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 52
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんわ☆
今日はチョビが昨日体験した不思議な話を
しようと思います。。。
 
昨日は寝苦しい夜でした、
ふと目が覚めるとおかしな音が聴こえてきます。
 
・・・ドンッ!
 
・・・ドンッ!!
 
 
「えぇ~・・・・何?恐っ・・・」
 
 
どうも僕の部屋から聞こえてるみたいで、
でも何の音なのか全く分かりません。
 
何かを叩いているような・・・
ぶつかってるような・・・
 
 
しばらくするとまた静かになりました。
やれやれ、これで一安心だと思って
再び眠りにつこうとした矢先、
 
またあの音です。
 
ドンッ!
 
ドンッ!!
 
「ひぃ~お助けぇ~」と思いましたが、
それじゃあまりにダメダメなので
思い切って立ち上がり、
忍び足で入り口に向かって
電気を点けてみると・・・
 
 
 
ツバメが僕の部屋に迷い込んできて
必死に外に出ようと窓に体当たりしていました。笑
 
恐かったです。
鳥をあんな近くで見るの初めてです。
 
そんな感じの恐怖体験でした☆
がっかりしたでしょ?笑
 
チョビのハプニングなんてそんなもんですよ。笑
 
ではみなさん窓の戸締りに気をつけて、
おやすみなさい☆
PR

2008/05/15 22 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ストック?いやいや、シュトック!! | HOME |たまには・・・ね☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ストック?いやいや、シュトック!! | HOME |たまには・・・ね☆>>

忍者ブログ [PR]