忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23 : 21
CATEGORY : [ネタ?!]
どうも、こんばんは。
 
完全復活しましたぁ~!!
 
何か、大和町の後輩Y作はわざわざ
『大丈夫ですか?多分ウイルスがヒゲに
絡まったんじゃないですか!?』と。
 
ウソです。
 
『大丈夫ですか?もうお別れですね・・・』
 
ウソです。
まだ死にません。死ねません。
 
『大丈夫ですか?』と、シンプルに。
本当に嬉しい事ですよね。
メールを見て感動した僕は、彼に返事を
 
返してません。
 
チーン。
 

今日のネタは特に無い・・・。
あるとすれば良くネタ(寝た)ぐらいかな。
フフ、つまらん。
 
まぁ兎に角、昔から良く言うでしょ??
 『○○は風邪を引かない』と。
そうでなかった事に安心しています☆
 
そして、Boolog愛読者の皆さん!!
  『風邪と出逢いは突然』だから
しっかりとした下準備を怠らぬように・・・。
 
ではまた、See you Regain(お世話になりました。)


☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   GRACE HAT入荷しました☆
   出逢いは突然に・・・
PR

2008/02/05 21 : 35
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<美しきは川を流れるヒゲ饅頭かな | HOME |今日知った!>>
COMMENT
ブログさすがですね!
不死身だと思ってました(笑)
熱出るんですね!!!
【2008/02/0614:39】||skunn#92c7cb0258[ EDIT ]
酒もタバコもギャンブルもしないぜ★
【2008/02/0621:07】||ドラ息子#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<美しきは川を流れるヒゲ饅頭かな | HOME |今日知った!>>

忍者ブログ [PR]