忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 33
CATEGORY : [ネタ?!]
今日ふと思った。
 
『今日ふと思った』と打ち込んでいる時にも
自分の見えない所で『何か』が起きている、と。
 
恐怖と思った。
 
時間は一定なはずなのに、時に物凄いスピード
だったり、時にスローだったり。
 
しかし恐怖とは裏腹にヒゲルックには楽しい1日だった。
 
・・・
 
・・・
 
・・・☆
 
そーなんですよ!!
今日は楽しい、嬉しい1日やったな。
 
福岡にいた頃のお客さんがわざわざ来てくれて!!
4月から三重の大学に通うらしく、挨拶に来てくれた☆
 
『柳川ってすごく良い所ですね』と。
車窓から見える田園風景や川下りの停船所と
街の雰囲気にかなり癒されたらしく、終始笑顔でした♪
また時間出来たら遊びに来てね、Yまちゃん★
 
都会と柳川の、時間を感じる感覚の違いって凄くわかります。
都会の忙しい感覚が好きな人もいると思うけど
ヒゲルックは柳川の時間の流れ方が好きみたいです☆
 
遠方から来られるお客さんも、きっと『道のり』も
一緒に楽しんでくれてるんだろうな~。
 
とりあえず俺は・・・
 
看板息子になろう。
そしてオリジナルお菓子を発売。
 
『ヒゲ饅頭』
 
ウニの殻を柔らかくしたような感じのお菓子。
 
 
 
 
 
食べる気せんな。笑
PR

2008/02/06 21 : 03
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<ウィスキーボンボン的な・・・知ってる?笑 | HOME |ヒゲ魔人復活☆>>
COMMENT
俺も柳川の時間の流れ好きです★
熊本も良いところですけどやはりこの柳川の雰囲気はとても魅力があると思います!!
マジメスギタカナ(笑)
【2008/02/0622:10】||skunn#92c7cb00d2[ EDIT ]
ウニの殻んごたつは、ちーっと抵抗のあっですねぇ

ばってん、以外に出したら売るっかも、話題沸騰かも。。。。


おれ事ですが、今日、佐賀のY田電機で、マ!さんとマ!さんの旦那様を発見しました!!

マ!さん、アイマスクはあったですか??
【2008/02/0710:42】||S太郎#29f006b544[ EDIT ]
S5くんは柳川の写真もたくさんとってたから
柳川に対する愛情は分かるよ~(^^)
やっぱ地元ラブよね!

S太郎くんも登場やね!
昨日はどうも。照
ヒゲ饅頭は柳川らしく海苔ば細かくしたとが良かち思うよ。
誰か商品化してくれんやか?笑

アイマスクは散々探したのに無かった~!!トホホ
【2008/02/0721:03】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ウィスキーボンボン的な・・・知ってる?笑 | HOME |ヒゲ魔人復活☆>>

忍者ブログ [PR]