忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09 : 00
CATEGORY : [HP]
今日、雑誌の記事をふと見たときに
『大人気(だいにんき)』を『おとなげ(大人気が無いとかのあれ)』と思ってしまい
全く意味が分からなくてプチパニックに陥ったマ!ですが・・・
 
今ね、『YouTube』で『勝手広告』って流行ってるらしいよ。
マ!のお気に入りはこれ!
 
ヤマト運輸編
 
携帯組ごめんなさい
パソコンで探す機会があればぜひどうぞ!
 
誰かBOONIESの勝手広告作ってくれないかな~。
(それかよ!笑)
面白くて幸せなのがいいなぁ。
(要求するなよ!笑)
 
 
 
☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品)
   アメリカン アパレル スカーフ入荷しました☆
   こちらもまたまた大好評です
PR

2008/02/04 21 : 52
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ヒゲ魔人復活☆ | HOME |初めての・・・>>
COMMENT
ハイテンションですね(笑)
ハイテンションですね(汗)
【2008/02/0614:27】||skunn#92c7cb0258[ EDIT ]
そこも良いとこ☆
そこが良いとこ★

真似してみた。笑
【2008/02/0720:58】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒゲ魔人復活☆ | HOME |初めての・・・>>

忍者ブログ [PR]