忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11 : 29
CATEGORY : [ネタ?!]
どうもこんばんわ~!!
Boologを書く時はほぼ『doumo』と打ち込んでいる
ヒゲルックお兄さんの登場だよ~☆
 
まぁ色々と書きたいことはあるのですが今日は『蚊』!!
今日の女の子を口説く為のネタにでもしてくださいな。笑
 
私ヒゲルック、かなり蚊に刺されます!嫌になるぐらい。
それが本当に嫌で調べた事があります。
 
理由があったのです。
 
刺されやすい血液型が存在するのです!!
実は蚊はO型の血が一番美味しく感じるみたいなんです。
ちなみにヒゲルックの血液型はO型でして・・・。笑
そう、無駄にグルメなんです彼女たちは・・・。
 
ん?
 
『彼女たち』?
 
そう!!
更に、蚊はメスのみが人間の血を吸うのだ!!
ちなみにオスは植物の水分なんかを吸うらしい。
質素だなオイ。笑
 
そしてそれはなぜかというとメスの『産卵』の為。
だから産卵を控えた妊婦さんしか吸わないのデ~ス。
 
一瞬でも奥さんがめっちゃ太ってて旦那さんが痩せ細ってるのを
想像した人!!(オレ。笑)
蚊は必要な時しか栄養を摂らない『エコ』な生き物です。笑
意外と慎ましい生き物なんです。
 
ちなみに蚊が吸える限界は2mgらしく、一回で大体0.5~1mg
の血をチューチューするそうな。
なんか『蚊博士』みたいなので止めます・・・。笑
大体この程度知っていれば人気者さ!笑
もっと知りたい人は教えますよ~。
 
でわ、またお会いするまで♪
蚊の女の子にはモテるヒゲルックでした~。涙
 
PR

2008/07/16 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バタバタだった最近。。。 | HOME |TPO?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バタバタだった最近。。。 | HOME |TPO?>>

忍者ブログ [PR]