忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11 : 20
CATEGORY : [ネタ?!]
「今日寒いんやなかったと!?」
 
おはようございます。
昨日冷えたので重ね着してみたら
意外に暑くて汗だっくだくのチョビです☆
(風邪ひくよりいいか♪)
 
さて、皆さん気になってるようですが!
 
草野球チームBOONIESの試合結果報告です☆
ぱっぱらぱっぱっぱっぱっぱー♪
 
なんと!
 
じゅ、じゅ、13-0で!
 
負けました。。。ウギャー!!
(ここで笑った人は強制入団です♪)
 
チョビは出てないので(笑)
あーだこーだ言う資格とかないんですが、
本当にみんな頑張ってましたよ!
 
でも練習不足だったんですかね~。。。
 
みんな忙しいでしょうが是非集まって練習しましょう!!
 
監督とGMが日程組んでくれるさっ!笑
 
 
チョビも個人的にトレーニングを開始しようと思います。
目指せジャイロボーラー!!!
 
ちくしょう!涙でボールが見えんばい!明日も晴れろぉぉ!
 
 
あばよっ!!


☆入荷しました
  *NEW ITEM(新品&古着)
  ボウリングシャツ入荷です☆
  可愛い子を厳選して出してますので
  早い者勝ちですよ~♪
  GONESHシリーズ人気ナンバーワン、
  「No.8」のスプレータイプ、リキッドタイプを
  入荷しました!!
  これでお部屋も車もイイ香り☆
  
PR

2008/05/13 21 : 33
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<たまには・・・ね☆ | HOME |重ねときゃよかち思ってから。>>
COMMENT
やはり野球はチームプレー。
それぞれ上手でもだめね。
日程どうしようかなぁ♪

GONESHのスプレーやっぱめっちゃ良い!!
毎日シュッシュしてるばい。(^^)
【2008/05/1413:56】||マ!#9a6ff140a1[ EDIT ]
頑張るばい!!
日程組んだら教えてね★

次こそは・・・笑
【2008/05/1414:50】||チョビ#984d83a304[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たまには・・・ね☆ | HOME |重ねときゃよかち思ってから。>>

忍者ブログ [PR]