忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12 : 50
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
寒暖の激しい今日この頃。
体調を崩さず頑張ってますか?
ヒゲルックは朝寒いのが苦手なので、
あんまり好きじゃない今日この頃。
 
しかし!!
アウトドア好きなヒゲルックは得意の
『レイヤード』で快適です☆
昔は長袖に7分に半袖をレイヤードで着たりしてました。
まさに『タケノコ』スタイル☆笑
季節は違いますが、半袖のダウンジャケットとか持ってます。笑
キャンプの時はショーツにスパッツです。(ちなみにかなり快適です)
自分なりの『レイヤード』でこの寒暖を
切り抜けろ!!
 
という具合の今日のBoologですが・・・。
チョビが夕方からいなくなりました。
草野球チームBOONIESの試合に出る為に。
 
そしてお察しの通り・・・。
 
留守番です。笑
 
もう終わってる頃だと思うけど、結果は会うまで
聞かない!!
勝っててくれ!笑
PR

2008/05/12 21 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今回の試合はやばかったでぇ・・・ | HOME |速報!!試合結果♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今回の試合はやばかったでぇ・・・ | HOME |速報!!試合結果♪>>

忍者ブログ [PR]