忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16 : 34
CATEGORY : [食べ物]
どうも、今日車の上にハットを置いたまま
車を発進させたヒゲルックです!笑
『飾り?』と言われて気付きました!!
 
さてさて、今日は朝から羽を伸ばしに車で
久留米まで行って来ましたよ~!!
実はずっと気にはなっていたカフェでランチ。
 080514_1332~0001.jpg
080514_1320~0001.jpg













女の子みたいやな俺。笑
この人のブログで見て是非確認を、と。
昔から何かと世話になってる『N村のオッサン』。


そしてH川夫妻も。

080514_1319~0001.jpg













ちなみに今日は『グリーンカレー』食べました☆
故郷の味を思い出す・・・かい!!
なんでやねん!笑
兎に角、かなり旨かった。
・・・是非♪

080514_1321~0001.jpg













久留米は4年程住んでいたので居心地が良い。
柳川に続く第2の故郷。
 
何か朝早く起きて動くのも悪くないな~。
少しずつ柳川のランチ事情も展開しちゃおっかな?
どうしよっかな?笑
PR

2008/05/14 21 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<稲川チョビ。。。 | HOME |今回の試合はやばかったでぇ・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<稲川チョビ。。。 | HOME |今回の試合はやばかったでぇ・・・>>

忍者ブログ [PR]