忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 38
CATEGORY : [草野球]
こんばんは!
昨日からテンション上がってユニフォームで接客する
荒業を
やらかしたチョビです!笑
 
 
本日朝、チョビは人生で初の野球試合をやりました★
CIMG0972.JPG 
 








もちろん野球は未経験なので
ベンチ要員です!笑
ばっちり暖めときました♪
 
 
試合はみんなそりゃもう頑張ってましたよ!!
ホント感動するくらい生き生きしてて直視できんほど眩しすぎでした☆
CIMG0976.JPG 









結果は負けてしまいましたが、
いろんな過程があったし、
何より楽しかったですから♪
 
普段のオシャレなみんなじゃなくて、泥の付いた
揃いのユニフォームで
大声上げて必死になって打って走って・・・
 
いやぁかっこよかったばい!
 
実は最後にチョビも代打で出させてもらいました♪

気合入れてみたんですが
結果はセンターフライ・・・泣
こういうのマジで悔しいので練習しようと決意しました。笑
 
ということで明日も試合があります☆
ヒゲルックはお店で留守番かもしれませんが、
その分頑張ってきま~す!!
CIMG0968.JPG 
 








明日は大和町まで
応援しに来てくれる人、
大募集中です♪
 
そして今日も寒かったですね!!!
野球のテンションで半袖半ズボンを着てしまったことを
心から後悔しています!
 
皆さん風邪にはお気をつけて・・・
 
ではサヨナラ!ホームラン!!!!笑
PR

2008/05/11 21 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<重ねときゃよかち思ってから。 | HOME |居酒屋か?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<重ねときゃよかち思ってから。 | HOME |居酒屋か?!>>

忍者ブログ [PR]