忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20 : 53
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
今日地元の友達が結婚式の招待状を持ってきました~☆
物凄く幸せそうでした~☆
羨ましいと思いました~☆
寂しくなんかないですよ~☆
寂しくなんか・・・ないですよ~☆
寂しくなりますよ~☆
いつの間にか本音漏れてますよ~☆
・・・心にポッカリ。笑

てなカンジで今日も1日お疲れ様でした~!!
楽しい☆毎日相当楽しい☆どうしようかいな?笑
そういえばですね~、最近チョコチョコ入荷しております☆
毎回人気の『ラングラードレスジーンズ』、『困った時には』のマフラーなど。
前回載せてたインセンスホルダーも好評です☆
古着でいえば、コーデュロイパンツの反応が良いですね~☆
レディースも頑張った甲斐あって、やっとこさ動き始めました☆
そういえば最近倉庫を整理してたら空けてもいないBOXが。笑
しかも冬物☆笑
こんな性格で良かった☆笑
ボチボチ準備して出そうかなと思いま~す!!

そして実はですね~・・・
今日も焼肉を食べに行って来ます☆フハハ
『遊ぶ門には福来たる』です、ハイ。
PR

2009/01/21 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<待った甲斐があった! | HOME |最近は天気が良い☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待った甲斐があった! | HOME |最近は天気が良い☆>>

忍者ブログ [PR]