忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17 : 23
CATEGORY : [ネタ?!]
こんばんわ★
今日は友達のK&Mさんたちが見事に結ばれました♪
 
我がBOONIESも少なからず協力できたみたいで
チョビはうれしかです♪
 
そのうち縁結びの場所として栄えてくれれば
それはそれは素敵なことでしょう☆
 
 
ジメジメした梅雨が過ぎれば、
夏が待ってます!!
 
サンシャイン!アメイジング!パラダイス!
 
 
みなさん恋してますか?
 
人生を楽しくする大事な要素です、
そうでもないぜって人もそう言わずに聞いてください☆
 
 
一日のテンションが左右されたり、
ファッションや音楽に影響があったり、
場合によっちゃ性格とか見た目も変わるかも
しれないですね!?
 
素敵なことじゃないですか♪
時には大変だったり、面倒だったりするかもだけど、
 
結果的に笑顔も増えるはず!
 
素晴らしい!ブラボー!
 
みんな楽しくやってきましょう♪
 
 
 
さて、でかい口叩いてるチョビは・・・?笑
 
 
それでは皆さん、さようなら♪
PR

2008/06/07 21 : 14
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<カゼニモ負けん!! | HOME |美味しんぼ!!>>
COMMENT
恋かー
【2008/06/1021:04】||TW男☆#92ca4cbf14[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カゼニモ負けん!! | HOME |美味しんぼ!!>>

忍者ブログ [PR]