忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11 : 05
CATEGORY : [日々]
こんばんわ★
今日お客さんに「頭ヅラですか?」と聞かれたチョビです♪
 
皆さん柳川でご飯を食べるっつったらどこですか?
最近のチョビはグルメ情報にも敏感☆
 
柳川離れてる間に色んなもんが増えたり消えてたりで
意外と地元のこと知らないなと思っとるわけです。。。
 
 
で。一番困るのがご飯!!
 
どこ食べ行く??
 
・・・どこでもいいよ~。
 
くらいしか返せんとです!!
 
やばいっす!これじゃ自称グルメすら語れないです。
 
 
でも、Sき家のユッケ丼は最強です。
山かけたら無敵です。
 
是非お試しあれ!
 
あとオススメはKらたち。(ケラタチ・・・ふふ、ふふふ笑)
 
カツ柳川定食は腰くだけるほどうまかです。
 
あとは。。。
 
だめだ、もうネタ切れだ。
 
誰か助けてください
 
 
そんなこんなで今日もSき家に向かうチョビでした♪
 
 
ではみなさん、ごきげんYO!!
PR

2008/06/06 21 : 08
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<恋愛話でもどうですか? | HOME |真面目になって。>>
COMMENT
おれグルメ旅ケッコーしよるけヨカメシ屋知っとるよ
【2008/06/1021:02】||TW男☆#92ca4cbf23[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恋愛話でもどうですか? | HOME |真面目になって。>>

忍者ブログ [PR]