忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 29
CATEGORY : [日々]
こんばんわ!
 
梅雨なのか?違うのか?
 
はっきりしろよ!雲!笑
 
みたいな天気が続いております。。。
 
みなさん体調の方は大丈夫ですか?
 
チョビは昨日珍しく悪寒がして、
オカンに夏風邪は馬鹿が引くとよ。
って聞かされて無性に悔しくなったので
気合いで一晩で治しました☆
 
 
 
「病は気から」
 
 
よく言ったもんです。
 
 
昔っから風邪を引いたらサッカーをしに行って、
死にかけながらも笑いまくって病原菌を退治してきた
アクティブ小僧でした。
 
 
人間の体ってすごいですね。。。
 
 
 
外部から変な菌が入ってきても、
白血球やらなんやらがフル活動。
折れた骨はくっつくし、
皮がむけても再生して、、、
 
すごい!!!
 
人体の神秘!神様すげえ!!
 
 
でも一番いいのは日ごろから
体調管理しっかりすることですね。。。笑
 
 
気をつけよっ!
 
 
皆さんも夜暑いからってお腹出して寝たら、
チョビみたいにお腹ゆるゆるになりますYO!!
 
 
ではまた♪
PR

2008/06/08 21 : 16
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<誰が! | HOME |恋愛話でもどうですか?>>
COMMENT
風邪ひいた事ない
【2008/06/1021:05】||TW男☆#92ca4cbfdd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<誰が! | HOME |恋愛話でもどうですか?>>

忍者ブログ [PR]