忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 26
CATEGORY : [ネタ?!]
どうもこんばんワオ!!(ますだおかだ岡田風)
気付けばもう2月ですね。
ていうか2月ですよ!!ワオ!!
 
まぁまぁ、昨日に引き続き・・・今日は
 
『ソニアパーク ショッピングマニュアル』
SANY0418.JPG










SANY0423.JPG









 
内容はというと、フムフム・・・。
昨日の朝はエブリワンでパン買って仕事に行き、
夜は真っ直ぐ帰って本読んで・・・
って、なんでやねん!!(古い?笑)
昨日の俺やんか!!
 
はい、すいません。
内容は世界的なスタイリスト ソニアパークさんの
お買い物リスト的なものなんですが、ヒゲルックが
ソニアさんの大ファンというわけでもなく単純に人
のクローゼットの中や生活風景を見れる感覚と
言えばわかりやすいのか??
 
なんかその人の『こだわり』を世間に発信する
に対しての興味ではなく、紹介されてる『モノ』に
対する興味が芽生えましたね!!
人の『こだわり』に触れる事によって『自分自身』
を再確認。
普段何気にしている事を意図的な感じで捉えて
みるとおもしろかったりする。
そんな気持ちになる本。
『買い物』を本に出来る『情熱』に拍手!!
 
読みたい人が読めば良い本だな☆
好きとか嫌いの判断では無い本☆
女の子は好きだろーなー。フフフ
 
内容は伏せとくけど『○ーバイス501』がいました♪

SANY0427.JPG










☆入荷しました
  *USED ITEM(古着)
    Ralph Lauren Shirt入荷しました☆
   それぞれの春に向けて(笑)
PR

2008/02/01 21 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<えええ?!笑 | HOME |暖かい組み合わせ?!>>
COMMENT
ふつーの本屋さんにあるんですか見てみたい
マ!さん福ちゃんからアッシュトレイもらったよむちゃくちゃキレイ祐子がほしいって言ってたのよく覚えてたね祐子もまたブーニーズはやく行きたい行きたい行きたい
【2008/02/0121:55】||☆YUKO★#92ca4cbfef[ EDIT ]
今日はヒゲメンがお休みのため(詳しくは今日のBoologで!)私マ!がコメント返しです。

YUKOちゃん、この本はきっと大きい本屋さんに行かんと無いと思うよ!
確実なのはインターネットで探すと良いかも。

おお!
ファイヤーキングのアシュトレイかなり喜んでもらえたみたいやね♪
FKちゃんがはっきり覚えててYUKOちゃんに合う色ば選びよろらしたよ。
そんなに喜んでくれるとBOONIESも幸せばい☆

そのうちで良いけん出ておいでね(^^)
【2008/02/0321:25】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えええ?!笑 | HOME |暖かい組み合わせ?!>>

忍者ブログ [PR]