忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01 : 23
CATEGORY : [日々]
アニメ、『カリメロ』の歌の認識が20代と30代とでは
全く違う曲という事に、最近大きな衝撃を受けたマ!ですが・・・
 
 
昨日、マネキンを着せ替えている時のこと。
 
マ!『よし。出来た!これでどう?
 
ヒゲメン『おお!女の子のマネキンめっちゃ可愛いですね~
     ・・・でも、男の子のマネキンって、いつもマ!さんが着せると
     なんか良いとこの坊ちゃんみたいな・・・
 
マ!『え!マジ?!これ??
 
ヒゲメン『なんか、お母さん目線やん
 
マ!『ガーン!(昭和?笑)』
 
・・・『カリメロ』より、よっぽど衝撃を受けました。笑
よく聞くと『スタンダード(王道)』という意味で言ったらしいです。
少し安心しました。



☆入荷しました
  *USED ITEM(古着)
    USED SHOES入荷しました☆
   ツボをつきます!(^^)
PR

2008/02/02 21 : 59
こめんと [ 7 ]とらっくばっく [ ]
<<初めての・・・ | HOME |昨日に引き続き・・・。>>
COMMENT
カリメロの曲
知りませんなんて言っちゃったら、マ!さんの衝撃はどれほどなもんですか笑゙
【2008/02/0300:24】||プク#92ca4cbf1d[ EDIT ]
どーもsクンです!
マネキンの話は何となく分かります(笑)

カリメロは小学の時見てました!
絵がキュートで話の内容も優しい感じで・・・

靴見に行きたいです!テストが。(焦)
【2008/02/0311:09】||skunn#92c7cb0096[ EDIT ]
なに~!!
プクちゃん『カリメロ』の歌知らないってどういう事?!
衝撃どころじゃないばい!(オロオロ)
とうとうそういう時代になったか~。(遠い目)
今度来たときに古い方歌ってあげるよ。笑
【2008/02/0321:29】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
S5くん、マネキンの話分かるとね?!笑

たぶんS5くんが小学校の時見ていた『カリメロ』は新しい方ばい。
その歌は私は知りません。苦笑

テスト終わったら出ておいで☆
【2008/02/0321:32】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
ワタシ
「カリメロ」の歌知らないよ・・・・。

マジで・・・。

覚えてないだけ?!カモ・・・
【2008/02/0415:03】||いいみ#8d3eaea2e1[ EDIT ]
いいみ、そりゃ無いばい!絶対覚えてないだけよ!笑
よかよか。
今度会ったときは思い出せるぐらいの大音量で歌うたい。笑
任せとって。(^^)v
【2008/02/0421:20】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
いやいや・・・。
ほら!あなたの方がお姉さんだし・・・。
やっぱ『じぇねれーしょんぎゃっぷ』
かなぁ~てさ(笑)

お姉さん!勉強になります!!
【2008/02/0710:28】||いいみ#8d3eaea2e1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初めての・・・ | HOME |昨日に引き続き・・・。>>

忍者ブログ [PR]