忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00 : 14
CATEGORY : [ネタ?!]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!




どうもこんばんわヒゲルックです☆
今日と明日はサックンが来れないそうなので、しょうがなく呼びました。
みなさんご存知の『マ!』を。笑
相変わらず、さんじゅうホニャララ歳とは思えない動きっぷり。
そして無駄を越えて芸術の域に届くとか届かないとかの喋りっぷり。笑
お店が明るくなりますね、僕がクールなので。ふっ
・・・はい、無理がありますね。笑

それにしても今日も嬉しい1日でした~、毎日幸せ☆
今日は昨日出した一軍選手が見事にスカウトされました!!
しかしまだまだ一軍選手イッパイいますのでご心配無く☆
しかし先日写真に載せたパタゴニアのダウン、ドア物好きのNさん瞬殺。笑
更にパタゴニアの『Rシリーズ』のフリースまで・・・好きやねぇ~☆

今日は柳川勢はモチロンのこと久留米やら佐賀やら熊本やら・・・ありがたい☆
そして最近少しオッサン化している僕の今日一番のヒット・・・
女の子の少しオーバーサイズのニット・・・良いです。笑
ありがとうございました☆
それでプライベートも職場も魅力アップですね☆

今からの季節、兎に角着こなしが楽しい!!
夏みたいに汗ダラダラになる事もないので。笑
オシャレのし甲斐のある季節☆
今なら本当にお目当てのアイテム見つかりますよ☆
何か楽しいですね~、良いですね~☆☆

よぉ~し、明日も1日楽しもうかね~!!
カレンダーも出来上がった事だし、是非是非遊びに来て下さい!!
では良い週末を☆

PR

2008/11/22 21 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日は無題やったね・・・。笑 | HOME |物凄く!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日は無題やったね・・・。笑 | HOME |物凄く!!>>

忍者ブログ [PR]