忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06 : 11
CATEGORY : [日々]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!




どうもどうもこんばんわ☆
髪が伸びてきた~、ヒゲルックです!!

昨日は久しぶりに柳川でゴハン。
大牟田で焼肉屋やってるH山が来てくれてから。
いつも会いよる割にいつも新鮮な話ばするんです、お互い。
やけんモチロン気持ち良くて楽しい。
ヒゲルックはいつでもどこでも元気やけんH山は元気をもらうそうだ。
やっぱ『笑顔』の力ばい、そうバイ☆

そして帰りがけカウチンのライナーが破れとるけん治してって言われて。
今日少し早く店に来て直したら、案の定他の所もほつれとる。笑
結局気になって全部直したら超カンペキでから大満足自己満足☆
今から店に届けに行くのだがH山の喜ぶ顔と、以外にサラっとした顔が両方思い浮かぶ。笑
別にどっちでも良いのだが、昨日の楽しい時間を思えば・・・
分かるよな?H山。笑

にしても今日はカレンダー欲しさにみんな来てくれてから☆
何かお互い嬉しい気持ちになりますね~。
部屋に貼ったカレンダーを見てBOONIESを思ってくれたら幸せやな・・・☆
そんな事を考えてるヒゲルックはモチロン幸せですよ~!!
毎日コソコソ商品追加してるんでカレンダーがなくなる前に是非☆

ではでは今日はこの曲でも聴いて気持ち良く眠って下さいな~。
PR

2008/11/23 21 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<アゲアシ。 | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アゲアシ。 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]