忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10 : 41
CATEGORY : [ネタ?!]
皆さんこんばんは☆

家にある謎のダンボールを開けたら
去年の春に衣替えしてそのままにしていた
洋服たちが次々と出てきました。
張り切って今日着てきたけど・・・

衣替えの季節までに全ては着きれない。笑


さて、今日もヒゲメンはお休みでした。

いや、

お休みのはずでした!

しか~し、マ!がお店に来るとそこにはヒゲメンが。
何やら色々忙しそう。

マ!『は?ヒゲメン今日休みじゃ?』

ヒゲ『うん。でも模様替えしたくなって(^^)』

マ!『スゲ~!!』

ヒゲ『オレやっぱり仕事好きみたいよ。笑』

いやいやいや!
好きって言っても!笑
めったに無い休みなのに!

結局ヒゲメンはしばらく仕事してお休みを取りました。
(本人的にはまだ仕事したそうだったけど)

と言う事で、先日模様替えしたBOONIES
さらに今日も模様替え。笑

来るたびに新しい発見ができるお店を目指しています(^^)v
PR

2009/03/12 22 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お休みもらっちゃいました☆ | HOME |小春日和♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お休みもらっちゃいました☆ | HOME |小春日和♪>>

忍者ブログ [PR]