忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12 : 30
CATEGORY : [日々]
お知らせです☆

その一、
BIRKEN STOCK S/S 入荷しました☆
カタログも届いてるので、注文も承りま~す!!
その二、
店内を模様替えしました☆
更に見やすくなった(はず)店内でお楽しみ下さい☆



CIMG4450.JPG





















CIMG4451.JPG





















どうもこんばんわ、ヒゲルックです☆
2日間ゆっくりさせてもらいました~。
といっても2日ともお店に行きましたが・・・笑

いやはや、やっぱりどうも休みの使い方が下手みたいです。
普段休まないから本当に何して良いか分からん。笑
けど楽しかったです☆
競技場でジョグしたり、大牟田でお好み焼き食べたり、荒尾のバイク屋さんに行ったり。
そしてコッソリと前から計画していた「ある事」をしたり☆
何かあっという間の2日間!!
今度はいつ休めるかな~?楽しみ☆

話は変わりますが、いよいよそろそろ花見の季節ですね~!!
大体、花見の時期はなんであんなに寒いんですか?笑

考えてみると、これからドンドン外でのイベントが増えますね~!!
これはキチンと計画しておかないと損をしそうだな・・・

上手くまとまらないなりにまとめますが、最近お店をイジるのが楽しいです。
そして動き出す季節の到来☆
それに付いていけるような商品構成になってます☆
どんどん変化して進化するBOONIESを見に来てくださいね~!!

PR

2009/03/13 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<取り急ぎ!! | HOME |禁断症状??笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<取り急ぎ!! | HOME |禁断症状??笑>>

忍者ブログ [PR]