忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 47
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
模様替えが好きなヒゲルックです☆
地道に少しずつ理想に向かって楽しんでおります。
そしてそれを応援してくれている花達、時々チョビ。笑
 
トマトの実がすこしずつ大きくなってきてます☆
出来た瞬間に食ってやる!!笑
カラーピーマンも順調に育ってます☆
出来た日にサラダにしてやる!!笑
写真に収めた後でね♪
 
今日は快晴☆快晴☆
ていうより暑いぐらいあったし!!
こういう日はモヒカンで良かったと思うな。
TEAM『バリカンズ』九州支部として広めていかな。
今日パン屋で働くK君が『バリカンズ』になってました!!笑
耳周りがスッキリしたと大喜びでした☆
 
今年の夏は是非『バリカンズ』へ♪


☆入荷しました
  *NEW ITEM(USED&NEW)
  Tシャツ入荷しました~☆
  お気に入りだったジラフが・・・
  別れが惜しいヤツらが待ってるぜ!!
PR

2008/05/29 21 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<突っ込みどこ満載☆ | HOME |Oh!!雨!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<突っ込みどこ満載☆ | HOME |Oh!!雨!!>>

忍者ブログ [PR]