忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 13
CATEGORY : [ネタ?!]

こんばんは☆

先日、足がつって目が覚めました。
その話をお客さんにすると、皆が口をそろえて
『歳たい!』と言います。

もちろん聞こえないフリのマ!です。苦笑


さて、先日BoologにレザーK/Cのネタを書きましたが
予想以上に反響が大きく、昨日は東京在中のS・Yくんから
電話での注文までいただきました☆サンキュー♪

そして、今日はちょっとぶりに柳川帰省のS・Tくん。
『Boolog見て良いな~って思って』と、超ニコニコ。

嬉しくなって私もニコニコしてたらS・Tくんがさりげなく言いました。

『今年になってから8回も車にカギ詰めちゃったから~(^^)』

・・・今年?今年度?・・・今年!

『週1ペースやん!!』って、マジビビッた。笑
何かの記録が更新されそうです

S・Tくん!
これで対策バッチリやね~~♪

PR

2009/02/23 21 : 14
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<足音と共に。 | HOME |寝ても覚めてもの状態>>
COMMENT
噂のレザ-K/Cかわいかった!!!!!予想以上☆ナイス☆☆笑
今日帰りバタバタ帰ってごめん↓
またゆっくり顔出しにきます♪
ちなみに今日家でひとりファッションショ-しました☆笑
【2009/02/2400:07】||つん#92ca4cbfd1[ EDIT ]
おお!
つんもレザーK/Cばっちりチェックしてたんやね~!
そう言ってもらえるとひときわ嬉いねぇ(^^)

いやぁ、久しぶりに会って楽しかった~~♪
家でもファッションショーしたん?
つん、店でも・・・めっちゃ・・・笑
パーカー可愛かった☆
ありがとう!
【2009/02/2413:50】||マ!#9a72186646[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<足音と共に。 | HOME |寝ても覚めてもの状態>>

忍者ブログ [PR]