忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 11
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]

皆さんこんばんは☆

ヒゲメンと長い付き合いで(10年以上)
『何でこんなに気が合うのか?』

と思ったら、うちのじいちゃんとヒゲメンの誕生日が同じでした。
ヒゲメンが私に合わせてるということには
全く見向きもしない・・・マ!です。笑


さてここんところ、雨が続いた柳川も
今日はお日様が顔を出し、ずいぶん暖かな一日でしたね(^^)

あぁ、もうすぐ三月だな~。と頭の中のBGMは『春一番』(古い。笑)

そんな(どんな?)BOONIESには今日も
春の足音と共に運送屋さんの足音も聞こえてきました。(うまい?笑)

箱を開けてみると・・・

200902241919000.jpg
おお!

そこには何だか春色のベルトたち☆
何だか気分もウキウキになります♪

BOONIESで扱っているベルトは
長さの調整が可能なので
サイズにお困りの男性や女性にも☆

しかもこの前のブログを振り返ると
何気に『レザーアイテム第2弾』!笑


これってシリーズ化していくのか?笑

PR

2009/02/24 21 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<こ!これは!!! | HOME |衝撃の事実!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こ!これは!!! | HOME |衝撃の事実!>>

忍者ブログ [PR]