忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 33
CATEGORY : [日々]

こんばんは☆

最近久しぶりにBoologを書いていて
パソコンから離れていても
Boologのネタを探しているマ!です♪

さて、雨ですね
とにかくよく降ります。

皆さんはそんな時、何して楽しみますか?
多くの方は家の中で過ごす事が多いかと思います。
もちろん、マ!もそうです。

本を読んだり映画を観たり、色々楽しんでいますが・・・が!
突然思い出したようにするのが
『ファッションショー』です。

一人で??
って思った方もいるかもしれませんが
案外面白かったりするんですよ~。

いつもはしない服の組み合わせが発見できたり
欲しい洋服や小物などもひらめいたり!

まぁ、
『BOONIESにおる時と変わらんやん!』
って言ったら・・・そうなんですよ。笑
やっぱ好きなんでしょうね~☆

お友達と二人や数人でのコースもオススメです(^^)
みんなでセンスを競い合ったり写真撮ったり。
ん?
これもBOONIESでしてますかね?笑

PR

2009/02/22 21 : 19
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<衝撃の事実! | HOME |ひらめいた!>>
COMMENT
ケータイでひたすらゲームです( ̄ω ̄)笑゛
【2009/02/2311:52】||☆熊フク☆#92ca4cbf3b[ EDIT ]
よくやってしまうのは・・・
待ち合わせのときについついケータイゲームしちゃって
バッテリー残量が少なくなったり。
充電器あるけどコンセント無し。苦笑
【2009/02/2319:42】||マ!#9a72186646[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<衝撃の事実! | HOME |ひらめいた!>>

忍者ブログ [PR]