忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11 : 44
CATEGORY : [ネタ?!]
昨日のBoologが表なら裏。
先日の福岡の裏話。
笑えるけど、というより笑って欲しい。笑
 


色々考えたが、急いでいたのもあり
結局車で行くことにした。
色々考えたが。
 
久しぶりの高速も楽しみつつの今回の福岡。
いやはや楽しかった。
とても楽しかった。
みんなで食べるラーメンも美味かった。
・・・帰るまでは。
 
 
 
気付くべきだったのだ、白シャツにウェルチがシミとなっていた時に・・・。
しかし少しは覚悟していたのかもしれない。
色々考えたから。
 
 
そろそろ帰ろうかと、車へ歩き出す俺。
予感的中、付いて来るのはやはり電車組の8人。
俺の車8人乗りなんだけど・・・。
奴等は電車なのを良い事に酔っ払っている。
俺は覚悟してたのか?
色々考えたから?
 
 
更に、コンビニでお菓子を買っているではないか。
酔っ払っているのに・・・。
しかもアイス?!酔っ払ってるから?
 
 
 
結論。
 
 
 
みんなを送って家に着いておそるおそる後部座席を確認した。
アイスの棒は床に捨てられ、クッションをどかすと大量のポテトチップスのカス。
そして飲みかけのポンジュース。
同じように床に捨てられていたポテトチップスの袋の中に入っているコンビニの袋。
コンビニの袋はなぜ?なぜ?
 
 
なぜかムカつかなかった。
みんなすごく楽しそうだったから。
多分覚悟していたのだろう。
 
 
 
 
色々考えた時に。
PR

2008/04/15 22 : 02
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<ベイビー☆ | HOME |I'm JAPANESE!!>>
COMMENT
ん~誰のライブ~?
【2008/04/1600:07】||俺の方が先にハゲルックやったし#9a6c92afd3[ EDIT ]
僕の個人的な先輩方だよ~!
【2008/04/1621:21】||ヒゲルック#9a72185bd2[ EDIT ]
僕の個人的な先輩方だよ~!
【2008/04/1621:50】||ヒゲルック#9a72185bd2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ベイビー☆ | HOME |I'm JAPANESE!!>>

忍者ブログ [PR]