忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 09
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ。
今日の昼、道を聞かれました。
丁寧に教えました。
なぜか最後握手を求められました。
 
・・・。
 
僕、日本人ですよ??
 
 
さてさて書きたい事が沢山ある今日この頃。
今日は福岡に行った話でも。
2話完結にしよう。
 
つい先日、先輩が福岡でライブをするとの事で
行ってきました。
久しぶりの福岡、風景は変わらず。
夜の親富孝は相変わらず。
そして仲間達への愛変わらず(ラッパー?笑)。
 
そんなこんなで以前から観たかった先輩方のライブ。
とてもピースフルな人達で。
始まった途端『ヤラれた!』と思いました。
楽しそうだもん。
メチャメチャ楽しそう。
ギター、ベース、ドラム、キーボード。
読んで字の如し、『音楽』でした。
ファンキー&グルーヴィー。
 
柳川にも良いバンドあるからまとめて観て欲しいな。
もう少し固まってきたらヒゲルックも表舞台に・・・☆
結局大事なのは『共有』の二文字なのだ、多分。
PR

2008/04/14 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<覚悟していたのだろう。 | HOME |タンバリンでも叩いてアゲアゲでね♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<覚悟していたのだろう。 | HOME |タンバリンでも叩いてアゲアゲでね♪>>

忍者ブログ [PR]