忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12 : 19
CATEGORY : [日々]
降りしきる雨の中から、
 
こんばんわぁ!!
 
雨なんかに負けてられませんよ☆
今日もブイブイ書きますぜ~♪
あ、チョビです笑
 
最近ヒゲルックに言葉の魔術師みたいなことを
言われてからかわれてますが、
僕は本番にダダ滑りを起こす人間ですwww
 
何か面白いことを期待して近づくのはいけません笑
 
ただ、ハプニングなら沢山ですよ!?
昨日ゴハンに卵かけようとしたら黄身だけ落ちるし、
某丼チェーン店では味のしないわかめ汁を
出されるとかね!(食べ物ばっかか!w)
 
話変わって、今日のお客さんで
ママになった人とお話することができました。
3ヶ月になる赤ちゃん、やはり可愛いそうです。
いいなぁ・・・羨ましいです。
 
守る存在がある人のオーラは優しくて強くて、
こっちまで幸せな気分になれました♪
ありがとうございました、Y子ちゃんw
 
もう少し大きくなったら家族みんなで
お店にきてくれたら嬉すぃなぁ♪

なんて思ってたらまた元気出てきました!
よし!笑っていきましょう♪
みんなで楽しく初夏を迎えましょう☆(早すぎ!)
 
ではまた!ららばーい☆
PR

2008/04/16 21 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<モチツモタレツ | HOME |覚悟していたのだろう。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<モチツモタレツ | HOME |覚悟していたのだろう。>>

忍者ブログ [PR]