忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11 : 27
CATEGORY : [ネタ?!]
松田優作だ!!
 
 
ハットを被るとあら不思議♪
 
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
 
 
状態のチョビです★
 
 
 
どちらかというと息子の龍平サンや翔太君の方が
好物なんですがね・・・笑
 
 
最近ネットラヂオにハマってます。笑
 
ほんとに面白いんです。
 
世間的には全く無名の人たちが、
自由気ままにしゃべりたいことしゃべって、
下手すりゃ友達同士でただしゃべってるのと
変わらないくらいありますけどね?
 
その日常感がたまらんのです。
のほほんとできます☆
 
 
非日常的なことばっかり考えてる人、
特にBOONIESに来る人たちはそんな人が
多いだろうから(モチロンいい意味ですよ!笑)
 
オススメしときます♪
 
今は多様な番組があるだろうから
色々チェックしてみてください☆
 
iTunesに入れて持ち歩くこともできますからねー、
すごい時代ですよねー。
 
携帯もなんやら906とかなんとか出てます、
そろそろおっさんついていけません。
 
 
では!若作りに励んできます☆
マックでドライブスルーとかしちゃってみます!笑
PR

2008/06/09 21 : 18
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<梅雨入り。。。? | HOME |カゼニモ負けん!!>>
COMMENT
今年はハットに挑戦
昔、師匠にゆわれましたた
ファッションの守備範囲を広げろ
ういす
【2008/06/1021:08】||TW男☆#92ca4cbf20[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<梅雨入り。。。? | HOME |カゼニモ負けん!!>>

忍者ブログ [PR]