忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15 : 32
CATEGORY : [日々]
本日ついにここ柳川でも梅雨入りが、
 
 
発表されました?笑
 
 
とにかく雨です、雨!
やばいです、ずっと天気悪いみたいですねー。。。
 
気分が憂鬱になりますが、
いや!僕はなりませんよ☆
 
たまに雨を浴びて帰るあの開放感はなんとも言えんです☆
 
 
 
今回そんな雨の中来てくれたMちゃんw
 
 
相変わらずの天然ぶりを発揮してくれてます。笑
 
 
おもろいやつっす。笑
 
 
俺とお揃いのストラップにしやがって。。。笑
 
 
 
 
 
寂しいっす、ぜひみんな笑い話の差し入れをください♪
 
センチメンタルな気分になっちゃう雨のお話でした☆
PR

2008/06/10 21 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<警報!! | HOME |誰が!>>
COMMENT
TW男☆梅雨ぎらいです
TWに乗れませんから
店にも行けませんから
わり(・3・)
師匠はアメリカか
一人で店回しお疲れ
【2008/06/1021:10】||TW男☆#92ca4cbdf4[ EDIT ]
TW男よ、ありがとう♪
早速笑いました。笑

早く梅雨終わるといいね!!
【2008/06/1115:21】||チョビ#986ca4c094[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<警報!! | HOME |誰が!>>

忍者ブログ [PR]