忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 01
CATEGORY : [ネタ?!]
どぉ~も~、ヒゲルックで~す!!
もう今年の夏はサンダルにヒゲッたけ☆
靴履かない気がする・・・笑
 
 
今日チョビがふと、
『風鈴って良いですよね~』と。
『朝から涼しい気持ちになれましたよ』と。
チョビ~、何か分かるば~い。
風鈴って日本独特の文化なんやろか??
しかしまぁ四季の有る日本という国を持ってすれば
無欲に近い粋な産物だと思う、とか言っちゃって☆
人間は常に対極を意識する生き物みたいだし~。
兎に角、今日はチョビの一言で涼しくなったという事よ。笑
 
 
そう考えると洋服って良く考えてあるな~。
そしてそれを『選べる』という事は平和の証拠かもね。
まぁ表面しか知らない僕のサラっとした想い。
 
 
こういうサラっとしたBoologを書く僕の顔はとても濃い。
 
しかしながら僕は読む人を笑顔にしたいのさ、サラっ。
 
 
以上、怪しい日本人と呼ばれた男ヒゲルックでした~、サラっ。
 
そういえば、ひと足早い夏で夏物争奪戦になっとるばい。
チョビなんて『Ⅰ・愛・ANIME』ち書かれたTシャツ着てるし。
そういう時にサラっとした人に憧れる、クセのなかもん。
 
オレが着たら本気っぽいとか言われるし。ドロっ
PR

2008/07/12 21 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ピース☆ | HOME |温暖化!?いや、温断化!!>>
COMMENT
ヒゲルックさんかわいそう(笑)

そして私はクスってます!
【2008/07/1223:02】||おまる#92ca4cbe0c[ EDIT ]
最近なにしてんだよ~!!
元気してんのかよ~!!
かわいそうなオレに愛を!!
【2008/07/1312:25】||ドラ息子#986ca4b4c7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピース☆ | HOME |温暖化!?いや、温断化!!>>

忍者ブログ [PR]