忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16 : 45
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]

皆さんこんばんは。
ここんとこ何だかてんてこ舞いのマ!です。
え?
何がって?
もちろん久しぶりのBOONIESですよ。
やる事だらけで忙しいのなんのって☆
単純に時間配分が下手になってる(いや、元からか?笑)

さて本日、とうとう彼らがやって来ました。
いや、彼女らか?
どっちやろ・・・?
何のことか分からんですよね?
それは・・・

18-09-08_2126.jpg
彼(彼女)ら!
BIRKENSTOCK軍団なんです~♪
ね?
そうそうたるメンバーでしょ?

HPにUPしなくてはいけないのですが・・・
(ここで話が最初に戻る。笑)

お近くの方は足を運んでください
遠くの方は・・・
もうちょっと待って!
HPも近々です。

PR

2008/09/18 21 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<言わせて!笑 | HOME |便利?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<言わせて!笑 | HOME |便利?>>

忍者ブログ [PR]