忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03 : 47
CATEGORY : [商品紹介!!]
お知らせです☆

その一、
BIRKEN STOCK S/S 入荷しました☆
カタログも届いてるので、注文も承りま~す!!
その二、
店内を模様替えしました☆
更に見やすくなった(はず)店内でお楽しみ下さい☆

どうもこんばんわ、ヒゲルックです☆
本当に良く分からない気候ですね・・・
何とも言えません。笑

実は紹介が遅れましたが、オススメのアイテムです☆
しかし、もう最後の1コ・・・早かった・・・。
なので早く迎えに来てください。
(クリックすると大きくなります☆)
CIMG4458.JPG





















ご存じ、オルタナティヴアパレルのエコヘザーパーカー☆
しかもチロリアンテープを使ったカスタム!!
そして嬉しいダブルジップ仕様にしてあるのです☆
土曜日に出したのに・・・最後です。
ちなみにヒゲルックも気に入っていたので着てみました☆
何か、フォークロアな感じでは無い・・・
何か、リアルな感じに・・・
結構ショックでしたね。笑

そしてビルケンもワサワサとお客さんがチェックしに・・・
やはり『注文したときには時すでに遅し』パターンがあまりにも多かったせいかな?
BOONIESといえば『BIRKEN』と『RUSSELL』みたいにしたいですね~☆

それと今日はリンクの紹介☆
・『TIDE MARK』『WHoopee』さん
・『PENNY LANE』さん

まず、『TIDE MARK』『WHoopee』さんは下積み時代に働かせてもらったお店です☆
『TIDE MARK』は間違いなく、福岡NO,1のヴィンテージショップだと思いますよ☆
姉妹店の『WHoopee』も見応え十分の商品構成です☆

しかも社長の今村さんは何と『マ!』の若かりし頃の上司なんです!!
そして(なので?)BOONIESの初期のスタッフとして活躍していた人です☆
もう十数年も昔の話ですが。笑
まぁ、世間は狭いというか何というか・・・笑
リンクさせてもらって光栄です☆

と、先日スタッフのヨータとクマちゃんが来てくれたときの1枚☆
CIMG4376.JPG





















と、世話になった『WHoopee』店長のコータローさん☆(赤パーカー)
SANY0307.JPG





















たまには柳川に遊びに来てくださいね~☆

そしてそして、最後は久留米の『PENNY LANE』。
オーナーのよっちゃんこと三十路さんこと的場さんとはマブダチです☆
外遊びするときは大体一緒にいますね~。
お店も趣味と人柄が詰まった良いお店です☆
よっちゃんもたまには柳川遊びに来てくださいね。笑

では、これから更に勢い付けて突っ走りますよ~!!
ヨロシク☆
PR

2009/03/16 21 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<またまた入荷☆ | HOME |早起きは三文の得?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またまた入荷☆ | HOME |早起きは三文の得?>>

忍者ブログ [PR]