忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 09 : 57
CATEGORY : [日々]
お知らせです☆

その一、
BIRKEN STOCK S/S 入荷しました☆
カタログも届いてるので、注文も承りま~す!!
その二、
店内を模様替えしました☆
更に見やすくなった(はず)店内でお楽しみ下さい☆

どうもこんばんわヒゲルックです☆
アメリカから帰ってからというもの、早寝早起きです。
いつもは朝が弱いのですが・・・
時差ボケを引きずってる感じ。笑
けど、夜になると眠くなるもんね~。

しかしながら・・・

夜、おとなしく帰るのでお金がかからない!!
しかもヒゲルック、ギャンブルもタバコもしません!!
そして実家です、無敵です!!笑
近々キャンプも予定してるので充実しまくりです☆
着いた途端に眠くなりそうですが。笑
こんな調子で洋服も衣替えして、楽しい毎日が待っている!!
もう楽しさの極みで御座います☆

今日は遅くなってしまいましたが楽しい1日でした☆
実は結構眠いです。笑

・・・実は時差ボケじゃなくて、おじぃちゃん系?笑
PR

2009/03/15 23 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ホームページの更新・・・ | HOME |取り急ぎ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ホームページの更新・・・ | HOME |取り急ぎ!!>>

忍者ブログ [PR]