忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02 : 21
CATEGORY : [日々]
毎年恒例の『BOONIESカレンダー2009版』が出来上がりました☆
お買い上げのお客様から先着にてプレゼント!!
数に限りが御座いますので、去年もらい損ねた方はお急ぎ下さい☆
只今、店頭にて展示中!!





どうもどうもこんばんわ!!
今日テスト休みを取っているサックンが気になって電話。

サックン『ヒゲルックさん、オレこんな事やる必要あるんですかね~?しんどいです。』

ヒゲルック『何言ってんだよ、お前が学生である為の義務なんだ!!しかし、そういう辛さは決して無駄にはならないはずだよ!!生きてたらやらなければいかん事が山ほどあるんだぜ!!甘えんな!!』

サックン『そういえば昨日Boolog更新してなかったですよね~?』

ヒゲルック『昨日はやることありすぎて休んでしまった。』

サックン『ヒゲルックさんそれも1つの義務ですよ!!』

ヒゲルック『あ、いや、あ、うん・・・』

サックン『お互い大変ですけど、頑張りましょうね☆』

・・・あれ?
何か励ますつもりが励まされ、叱るつもりが叱られ・・・笑
そう、優しさの揚げ足をとるサックン・・・何か違うよ!!笑
電話なんかしなければ良かった・・・ウソ☆

そういえば・・・
気付けば遂に『MOUNTAIN EQUIPMENT』の服が完売しました☆
何か素直に嬉しいのです☆

実は紹介してなかったのですがBAGもあるのです。
雨にも強いナイスなBAGがね☆
色んな機能満載で、チャリこいでても前にズルリしないのよ、コレが。
しかしコレばっかりはお店に来てもらわないとね~。
意外とカッコイイBAGってないでしょう?
ガンガン使えるタフなBAGってないでしょう?

そしてそして嬉しい事にカレンダーがドンドン無くなっていってます。
嬉しい悲鳴ですが、早くしないと年越す前には無いかも・・・

皆さん、先輩の意見には素直に『ハイ』と言いましょう☆笑
PR

2008/11/25 20 : 57
こめんと [ 5 ]とらっくばっく [ ]
<<元気ですカー??!!ダーッ!! | HOME |昨日は無題やったね・・・。笑>>
COMMENT
はい!!!!!!
【2008/11/2523:01】||さっくん#9b11993df9[ EDIT ]
マジムカつく。笑
【2008/11/2523:14】||ヒゲルック#9a72184e79[ EDIT ]
頑張れよ~!!
Boologなんか見てる場合じゃないよ~!!笑
【2008/11/2523:15】||ヒゲルック#9a72184e79[ EDIT ]
機械科なのに電気なんて分かりません…

数学で何を求めたいかも分からずとりあえず答えらしき物を導く…

絶対ストレスでハゲる
【2008/11/2604:13】||さっくん#9b11993df9[ EDIT ]
バイト先のブログで凹むな~!!笑

歳くったら
『あん時勉強しとけば良かった~』
って、必ず思うもんよ。
だけん頑張れ。笑
【2008/11/2714:13】||マ!#9a721843a5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<元気ですカー??!!ダーッ!! | HOME |昨日は無題やったね・・・。笑>>

忍者ブログ [PR]