忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 09 : 36
CATEGORY : [日々]
確か先々週、風邪を引いてダウンしていたマ!ですが・・・
 
何と、今日はヒゲメンヒカルが初のダウン!!
初めての病欠です。
 
昨日は朝から調子が悪いと言っていたヒゲメン。
それでも仕事は一日中笑顔で頑張りました。
 
BOOスタッフが
『帰った方が良いんじゃない?』
と、言っても
『頑張る~!
の一点張りで、お客様にはヒゲメンが具合が悪いとは
まず、ばれなかったと思います。
ま、ここで書いたことによって全国的にばれましたが
 
オープンして時を追うごとにヒゲメンの顔は青白く
目はうつろになっていき(言い過ぎか?!)
昨日最後のお客様が帰った後には
とうとう床に倒れこんでしまいました(さすがに言い過ぎやろ!?)
 
何とか自分で運転して家に帰ったヒゲメンですが
マ!が家に着いたちょうどその時
ヒゲメンから一通のメールが・・・
 
『俺バッチリ熱ある
 
聞くと38度超えとの事。
風邪です。間違いなく。強めの。
 
朝良くなってたら仕事の予定にはしていましたが
やはり38度超えはあなどれません。
 
早く良くなる事をBoolog読者の皆さんも祈ってください。
皆さんも体調には気を付けましょう
 

 ☆入荷しました
           *NEW ITEM(新品)
         alternative apparel zip-up parka入荷しました☆
         前回に引き続き大好評です
PR

2008/02/03 21 : 49
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<今日知った! | HOME |えええ?!笑>>
COMMENT
s吾も昨日熱が何年ぶりかわからないぐらい久しぶりに出ました!
きついですねー!
でもすぐ寝たので今日良くなりました。
風邪には気をつけやんですねえ
ドラさん元気かな?

【2008/02/0323:12】||skunn#92c7cb0129[ EDIT ]
S5くんも熱出たと?!
やっぱ流行っとるよね~。
無理せんごつお大事に。
ドラ(ヒゲ)はその後は元気になったみたい!
明日からは完璧だと思うよ☆
お騒がせしました。
【2008/02/0421:17】||マ!#9a6bde3cf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日知った! | HOME |えええ?!笑>>

忍者ブログ [PR]