忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 22 : 50
CATEGORY : [日々]
お知らせです☆

その一、
BIRKEN STOCK S/S 入荷しました☆
カタログも届いてるので、注文も承りま~す!!
その二、
店内を模様替えしました☆
更に見やすくなった(はず)店内でお楽しみ下さい☆



どうもこんばんわヒゲルックです☆
今日は取り急ぎ!!

今日は物凄く充実した一日でした☆
何かもうてんやわんや。
けど物凄い充実感。
そして忘れかけていたモノを取り戻した1日でもありました☆

取り急ぎなのは新入荷のアイテムの反応の良いこと・・・
ラッセルも動き始めました!!
狙ってた人は早く来た方が良いです、無くなりそうです!!
そしてビルケンもやっぱり人気!!

兎に角、明日も楽しみです☆
では今日は急ぎなのでまた!!
PR

2009/03/14 21 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<早起きは三文の得? | HOME |お休みもらっちゃいました☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早起きは三文の得? | HOME |お休みもらっちゃいました☆>>

忍者ブログ [PR]