忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 04
CATEGORY : [日々]
いつの間にか日付変わってるし!!笑
どうもこんな時間にすいません、ヒゲルックです☆
色々仕事してたら、ぎゃん時間忘れてました!!
Boologも忘れてました!!笑

いやぁ~、今日も暑かった!!暑すぎる!!
早く涼しくならんかいな~。
何か同じ事、毎日言ってるような気がします。笑

今日は福岡からPARQのU村さんが友達と、朝早くから来てくれました☆
なぜ朝から来たかと言うと・・・
勿論『川下り』と『うなぎ』を堪能しにたい!!
意外と地元の人間はやらない川下り(多分)。
ヒゲルック自身も3度目の川下り☆

感想は『かなり癒されます』!!
そして『意外と長い』です!!(1時間ぐらい)
そしてそして『船頭さんがぎゃん喋ります』!!笑
今日の船頭さんは『柳川のキムタクとは私の事で御座います』と・・・。
まぁまぁ、兎に角U村さん達も楽しんでくれてたみたいで良かった☆

そして意外と地元の人はわざわざ食べに行かない『うなぎ』を。
ヒゲルックは柳川に戻って来てからは結構行ってます。
むしろ連れて行ってます。笑
相変わらず美味しいです☆
多分U村さんのブログにてその風景は見れるのでは???

時間が時間なのでそろそろ失礼しますね~!!

PR

2008/09/10 00 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<遂に!! | HOME |ニコニコサックン☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遂に!! | HOME |ニコニコサックン☆>>

忍者ブログ [PR]