忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10 : 20
CATEGORY : [日々]
どうもこんばんわ~!!
昨日ラーメン屋をハシゴしました、ヒゲルックです☆笑
基本的にしっかり食べるのは夜だけなので入ります☆

いやぁ~、最近は天気が良い日が続いてますね☆
やっぱり気分が違いますね、気分が。
気分が物凄く良いですよ、はい。
曇ってるとキャンプも楽しくないしね~・・・

さてさて内容まで曇りそうだったので話題を変えて。笑
1月も後半に差し掛かってくると早速なのか淡~い色が気になってきます。
そう、『春』に気持ちが向かっているのです。
けど、実際寒いのって2月ですかね?
だいたい気分が先走って風邪ひくもんな。笑
ということでヒゲルックのように?ならない為にも逆に元気な色、ビタミンカラーの洋服を☆
大体寒い時期になると待ち行く人が、くら~い色の洋服を着て歩く。
こんなに寒いのにくら~い洋服着たら更に寒くなるやんか!!
とか言いながら鏡を見ると俺もくら~い!!笑
ここらで1発、目にも暖かい元気カラーのコーディネートしましょう☆
ヒゲルックも意識して楽しんでみま~す!!

そうそう、本当に晴れてても寒いのは変わってないんで、風邪ひかないように☆
そして人にも暖かいコーディネートで街に出かけましょう☆
PR

2009/01/20 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<44と22 | HOME |ノビノビ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<44と22 | HOME |ノビノビ☆>>

忍者ブログ [PR]