忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12 : 05
CATEGORY : [日々]
サンディモーニン!!笑
 
日曜だってのに晴れちらかしてから☆
ホントかなり暑かったですね!
 
昨日雨に打たれて寒いっ!とか思ってたら
夜は夜で熱帯夜。。。
 
夜中4時くらいに耐え切れずに
扇風機出しましたぜ!笑
 
そんなこんなでお店のアイテムもかなり
夏仕様になってきました☆
 
なにがどうなってるって?
そりゃ~「来て見て触って」でしょ♪
 
 
ヒゲルックとお揃いのビルケンのサンダル。。。
 
やばいっす、僕ホント姿勢悪いんでしょう。笑
めっちゃ矯正されてます。笑
 
おかげですごく足が楽になってきました♪
す、す、すげー!!
初めてのチョビには刺激の強すぎる経験です、
いや、ビル験です。笑
 
皆様も是非お試しあれ★
 
ではまたさよなら!!



☆入荷しました
  *NEW ITEM(古着)
  CHAMPION TEE入荷しました☆
  そしてS/S SHIRTSも♪
  CHAMPION TEE以外のTシャツも
  今回はOLD系で!!
  季節完全無視のBOOTSまで!笑
PR

2008/05/25 22 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<マトマリノナイ・・・。 | HOME |傘が無い。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マトマリノナイ・・・。 | HOME |傘が無い。>>

忍者ブログ [PR]