忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15 : 19
CATEGORY : [~小物~商品紹介☆]

こんばんは☆
久しぶりに高校生のお客さんとはしゃいだら
何か体の節々が痛くなってきている・・・
高校生って何年前だろう?と、すでに計算もできない
マ!です。苦笑


さて、そんな高校生や大学生のお客さん達の中には
来月卒業して、遠くに行ってしまう人たちもたくさんいます。
もしくは転勤や引越しなどで柳川に来る方も多いのかもしれません。

そんな人たちのほとんどが
新しい生活になると思うのですが・・・

今回BOONIESに入荷したのは、そういう方たちにピッタリの
『レザーK/C(キーチェン)』です!

200902211845000.jpg
ジャジャ~~ン☆☆

もちろんそういう方たちへのプレゼントや
全く引越しの予定がない、あなただって☆

ファッションのアクセントにもバッチリの
レザーK/Cは使うほどに味が出る♪

しかも、レザーって言っても
女の子だって大丈夫!
な、デザインもちゃんと用意しています(^^)

ね?!
なかなかBOONIESシャレたことするでしょ?笑

PR

2009/02/21 21 : 15
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<寝ても覚めてもの状態 | HOME |半年後・・・いや、その前に!笑>>
COMMENT
車買うんで車のキーにぴったりですねとりあえず明日きます★
【2009/02/2122:15】||渋!#92ca4cbf0e[ EDIT ]
渋ちゃん、私がコメント見る前の登場やったね。笑
速攻のご来店&GETありがとう☆
大事大事してね~~~(^^)
【2009/02/2215:51】||マ!#9a721865dd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寝ても覚めてもの状態 | HOME |半年後・・・いや、その前に!笑>>

忍者ブログ [PR]