忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 53
CATEGORY : [HP]
こんばんは。
最近、タートルネックの首の部分が苦しいような
そんな気がする(気のせいにする)
赤いメガネの・・・マ!です。笑

さて、本日でBIRKENSTOCK秋冬の先行予約が終了しました。
たくさんのご予約いただき、感謝感謝☆です♪

そして、今回忙しかったり時間やタイミングが合わなくて
予約できなかった皆さん!
とっても残念でした。

でも、でも!
BOONIESは予約できなかった皆さんように
秋冬には色々なBIRKENを気合入れて入荷する予定です!!

ですから!
予約された方も、予約できなかった方も!
秋冬のBIRKENSTOCKのラインナップをお楽しみに~♪

おっとっと!
その前にもちろん!
春夏のBIRKENももうすぐスタートしますよ~(^^)
ぜひ、足元から春の訪れを感じてください☆
PR

2009/02/20 21 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ひらめいた! | HOME |雨上がりの夜空に?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひらめいた! | HOME |雨上がりの夜空に?>>

忍者ブログ [PR]