忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10 : 25
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]
愚図っておりますな~。

そげん泣くとやったらゴハン抜きにするけんねっ!!

ん?

あ、天気の話です。

さてさて、今日はちゃちゃっと紹介にしないと怒られそうなんで。

こないだ言ってた靴下クンです。
騙されたと思って買ってみて下さい、ニコニコなりますよ。
IMGP1086_ks.jpg

































お決まりのアップ画。
伝わるでしょうか、このふわふわ感。
ちなみにヒゲルックは今日も履いてます、幸せです。
IMGP1089_ks.jpg
























そしてBIRKEN STOCK,バレンタインのお返しに人気ですよ。
下の2段がレディースで御座います。
IMGP1085_ks.jpg


































聞いたところによると、来週から雪マークが出てる日があると聞いたのですが?
そんなコトは無いですよね?
だってまた寒さが来たら・・・単純にイヤやんか~。

ハンプティダンプティ助けて~!!
IMGP1096_ks.jpg

























では!!
PR

2010/03/06 20 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]
今日も良い1日でした☆

今日は朝から買い物に行ってたんですが、世の中にはおもしろいモノがありますな。
おもしろいモノに出会うとモチベーションが上がります。

”オレはコレで良いんだ☆”ってなります。

「何が?」って?
モチベーションが高いに越したこと無いじゃないですか。笑
ただ、それだけです。
洋服って多分、意外とそれだけです。笑

好きなコトやモノがあるだけで充分幸せなんですね~☆
そんなコトに、ふと気がつけた今日この頃。

モノの捉え方、お店の存在理由はソコです。
あ~、やっぱり嬉しいな~☆
仕事仕事の毎日で疲れてるソコのアナタ!!(どなた?笑)

洋服って深いですよ~☆

では!!

あ、今日入荷しました☆
レディースのBIRKEN STOCK S/S
CIMG7007_ks.jpg

























春夏の商品の立ち上がりは早いですが、早く買っとかないと・・・
無い時にはどうしようも無いんです・・・ボクは悪く無い。笑

では!!

2010/02/16 20 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]
本日ホームページアップしました☆
BOONIESホームページ ONLINE STORE』こちらでお買い物も出来ます☆
是非アクセスしてみてくださいね~♪



どうもこんばんわ、ヒゲルックです!!
今日のBoolog、初々しいヒゲルックですので恥ずかしい。
特に何も考えずやってみたら意外と上手くいくもんですね?
しかも『バカの1つ覚え』ってな感じでハマり・・・笑
何かこれから進化していく予感。
コレ↓↓
d631c0f4.jpeg





















前からブランド説明のPOPだったりが欲しかったけど、イラストレーターなんて使えない。
なので諦めていたのですが・・・
ふと、思いついた行動が吉と出ました。
だからといってイラストレーターやフォトショップは使えませんが。笑
日々の中で、作業の中で『?』はあったけど流していた部分を見つめ直す。
そしたら意外な引き出しがあるんですよ!!
出来る人から見れば大したこと無いかもしれませんが、一人でニコニコ。
完全にチープなクリエーターですよ。笑

ちなみに本当にBIRKEN S/S の店頭在庫が無くなってきました!!汗
気になる方は本当、気軽に相談してください☆
ホームページにもガンガンアップしていくんでヨロシク!!

そして調子に乗って・・・
0dc24230.jpeg





















前回の買い付けの時に撮ったラッセルのファクトリーの看板。
行ったヒゲルックしか作れないPOP。
何か子供の様に喜んでてすいません。笑
この調子で、もっと分かりやすいお店作りをしていこうっと☆

そんな感じで、洋服なんかもチャレンジしていきましょう☆
意外と発見あるかもですよ~!!
今日意外な自分の一面に気が付いたヒゲルックでした~☆

2009/04/04 21 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [~BIRKEN STOCK~商品紹介☆]

皆さんこんばんは。
ここんとこ何だかてんてこ舞いのマ!です。
え?
何がって?
もちろん久しぶりのBOONIESですよ。
やる事だらけで忙しいのなんのって☆
単純に時間配分が下手になってる(いや、元からか?笑)

さて本日、とうとう彼らがやって来ました。
いや、彼女らか?
どっちやろ・・・?
何のことか分からんですよね?
それは・・・

18-09-08_2126.jpg
彼(彼女)ら!
BIRKENSTOCK軍団なんです~♪
ね?
そうそうたるメンバーでしょ?

HPにUPしなくてはいけないのですが・・・
(ここで話が最初に戻る。笑)

お近くの方は足を運んでください
遠くの方は・・・
もうちょっと待って!
HPも近々です。


2008/09/18 21 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]