忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19 : 56
CATEGORY : [日々]
本日も手抜きな内容になります。笑

皆さん、有難う御座います!!
今日も楽しく一日を過ごすことが出来ました☆

明日もガシガシ頑張りますので、是非遊びに来て下さい!!
では!!

商品についてはコチラでもつぶやいておりますので、良かったらフォローして下さい☆


PR

2010/09/30 21 : 11
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
今日到着のはずの荷物が、明日の到着に・・・
しかしながら本日は沢山のご来店有難う御座いました~!!

アメリカから帰るといつも初日にお客さん来てくれるか心配で落ち着きません。笑
今日は眠かったけど、色んなお客さんが来てくれて平和な一日でした~☆
今日で完売してしまったアイテムも・・・嬉しい限りです。

ざぁ~っとですがツイッターに写真アップしてるんで見てみて下さいな☆

今日も早めの就寝になりそうです。。。ウトウト

明日からは写真なんかも交えて更新の予定でっす!!
楽しみにパソコンの前で待たずに直接ブーニーズへ☆
レッドブル片手にご来店下さい。笑

では!!




2010/09/24 20 : 05
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
何か、今日も良い日でしたね☆
やっぱり洋服ってのは生ものなんです。

着る人をイキイキさせるのも洋服ですが、洋服をイキイキさせるのも着る人なんです。
やっぱり繋がってるんですね~、気持ちが良いです。

ボクの仕事ってのは、古いモノも新しいモノも平等に鮮度を高める事なんでしょうね。
「好き」な気持ちを伝えると動かないはずのモノが動き出すような、そんな感覚。

毎日、仕事させてくださるお客様に感謝感謝です!!

明日も楽しい日にしようっと!!


2010/09/10 22 : 17
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
今日も楽しい1日で御座いました~!!
最近、ヒゲルックは汗だくになりながら朝から作業をしているのですが・・・
片付けっていうのはある意味「諦め」が必要な場面が多々あるのですね。
そんな事を拒絶しながら片付けていたヒゲルックです!!
最後の方は完全に諦めてましたけどね。笑

さてさて、本日は商品の紹介ではなくコチラを。

「2010 F/W GO HEMP & GO WEST "LOOK BOOK"」
Photo.jpg









































展示会での写真を元に、今季入荷するアイテムの紹介カタログ的読み物です。
Photo3.jpg









































モチロン、ヒゲルックは作れません作ってもらいました。笑
Photo2.jpg










































物凄く良い出来なので、店頭でチェックしてみて下さい☆

では!!



『BOONIES ONLINESHOP』
をクリック!!

是非ともチェックして下さ~い!!





2010/09/09 22 : 01
とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日々]
そういえば先日、コレを観てきました!!

main.jpg


























個人的には千葉役の「桐谷健太」が一番ハマってたんじゃないかと思いました。
個人的に・・・ですよ。
基本的に暑苦しい役が好きみたいですね。笑

みなさんも是非。


2010/09/07 21 : 01
とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]